お願いします、ありがとう、が
循環するビジネスパーソンへ BUSINESS PERSON

総合力の先にある、
オンリーワンな価値を
生み出す組織へ ONLY ONE

FEATURES 税理士法人竹宮会計の
特長

有資格者による高い専門性・ノウハウの提供
    全てのお客様に対し、公認会計士又は税理士を中心としたサポート体制をお約束しています。高い専門性・ノウハウを有する先輩と行動を共にすることで、あらゆるステージ(設立、新規上場、事業承継など)及び新たなチャレンジ(新規事業、M&A、組織再編、決算効率化など)に関するサービスを提供することができます。

会計と税務の同時提供
    中規模の企業から大企業までのお客様が多く、複雑な会計処理に関する税務処理や特殊な取引に関する課税関係の整理といった税務サービスに加え、会社計算規則に準拠した計算書類や金融商品取引法で要求される財務諸表の作成といった会計サービスを、ワンストップで同時に提供することができます。

多様な働き方の推進
    それぞれのワークライフバランスを追求しながら、自ら望むスタイルで働くことができる環境を目指し、「週3~4日勤務」「パート(同一労働・同一賃金)」「フリーランス(ジョブ型・フルリモート)」といった多様な働き方のニーズに対応するとともに、年齢や労働時間ではなく、成果や挑戦、能力を評価して給与に反映しています。
  • FEATURES

従業員の定着や生産性の向上に向けた労働環境への取り組み
    従業員の定着や生産性の向上を目指し、大企業の賃上げ動向を反映した給与水準、長時間労働の是正や年次有給休暇取得促進といった労働条件の実現、最新のオフィス・設備の導入、研修制度の充実といった快適な職場環境の実現を通じて、従業員の健康安全や安心感につながる労働環境の整備に取り組んでいます。

REQUIREMENTS 募集要項

求める人物像
  • 自分の要した時間・労力が、お客様の喜び・感謝(お願いします、ありがとうなど)として自分に返ってくると考え行動できる方
  • 自信と謙虚さを兼ね備え、常に挑戦と努力を惜しまず、誠実に業務に取り組める方
  • 会計・税制度の改正やIT 化といった業界の変化、周囲の個性や働き方に対する価値観の変化に柔軟に対応できる方
応募条件
  • 大学・大学院を卒業・修了(見込みも可)の方
  • 日商簿記検定試験2級以上をお持ちの方
勤務地
  • 東京都千代田区九段南一丁目6番5号 九段会館テラス1階
    東京メトロ半蔵門線・東西線、都営地下鉄新宿線「九段下」駅徒歩1分
給与
  • 月給制:月25万円~(固定残業代なし)
  • 時給制:時間2千円~
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年2回(9月、3月に各1ヶ月分とし、別途、貢献や業績に応じて上乗せ支給有)
  • 試用期間:6ヶ月(労働条件の変更なし)
諸手当 時間外勤務手当、住宅手当(月最大3万円 ※諸条件有)、通勤手当(実費精算)
勤務時間 9:30~17:00(休憩:1時間)
休日・休暇 完全週休2日(土・日)、祝祭日、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、試験特別休暇、特別休暇(創立記念日など)
福利厚生 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、資格登録費・会費全額負担(公認会計士と税理士のみ)、服装自由(お客様対応時を除く)

ENTRY エントリー

税理士法人竹宮会計へのご応募ありがとうございます。
エントリーをご希望の方は、下記のフォームより必要事項をご明記のうえ、確認画面へお進みください。

基本内容

お名前(漢字)

フリガナ

生年月日

現住所

メールアドレス

学歴

【高校】 卒業 年度
【大学】 卒業(見込み) 年度

応募内容

取得資格・合格試験

【公認会計士試験】
【税理士試験】
【日商簿記検定試験】

社会人経験

その他

当法人の掲げる「個人情報保護方針」をご確認いただき、内容に同意したうえで 「入力内容を確認する」ボタンを押してください。

税理士法人竹宮会計(以下「当法人」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

■個人情報の管理
当法人は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

■個人情報の利用目的
お客さまからお預かりした個人情報は、当法人からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

■個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当法人は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。

・お客さまの同意がある場合
・お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令に基づき開示することが必要である場合

■個人情報の安全対策
当法人は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

■ご本人の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

■法令、規範の遵守と見直し
当法人は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

お電話でのお問い合わせはこちら

03-4530-6456

受付時間 9:30~17:00(土日・祝除く)